診療科目

静岡市葵区で歯医者をお探しなら、丁寧な治療で評判のみまつ渡辺歯科医院へ。

インプラント

審美歯科

歯周病

予防歯科

小児歯科

矯正歯科

患者さまとの信頼関係こそが満足いく歯科治療の必須要件!

院長 渡邉英幸

ここ静岡市葵区に歯医者を開業して早20余年、
『しっかりとした説明こそが、患者さまとの信頼関係を築く大切な架け橋』
という一貫した考えのもと、治療前には患者さまのお口の状態をわかりやすく説明すると共に、治療開始に当たっては、“全体の治療内容”の説明はもちろんのこと、毎回の治療前には“その日の治療内容”をきちんとご説明しております。
もちろん一方通行の説明ではなく、患者さまとの様々なコミュニケーションをとった上での説明を、院長はじめ全スタッフが徹底しております。
また「プライベートが気にかかる!」と言われる患者さまには、 プライベートルームもご用意しており、そちらで納得いくまでのご説明をし、必要ならばそちらで治療することもできるようにしています。

このようにすることで、患者さまには『わかりやすい治療&納得のうえでの治療』を受けていただくことができ、ひいては満足いく治療結果に結び付けることができるものと考えております。

世の中には多くの歯医者さんがありますが、「どの歯医者さんに行くか?」は患者さんにとっては大きな問題であり、
当然のことながら経験豊富で技術力のある歯医者さんに行くことが大前提となります。
当医院はインプラント・審美歯科から小児歯科に至るまで、あらゆる歯科治療に精通しており、その治療症例数も非常に
豊富ですので、その点もご安心いただけるかと存じます。
また治療症例の画像も全て保管しておりますので、ご希望があればその「ビフォー・アフターの画像」をご覧いただき、
実力のほどをご確認・ご納得のうえで治療に臨んでいただきたいとも考えております。

患者さまとのコミュニケーションと歯科医の技術力が相まって、最大効果の歯科治療が成し遂げられます。

歯医者に慣れていない小さなお子様(始めての歯科治療)や、歯科治療に非常に恐怖心の強い方の場合は、主訴の治療は応急処置にとどめて、痛みの伴わない簡単な処置を先に行い、慣れてもらってから、治療に取りかかることもあります。

お陰様で静岡市葵区の緊急時のかかりつけ歯医者としてだけではなく、予防歯科の歯医者としての位置付けで、長年当院に足を運んでくださる患者さまも非常に多くいらっしゃいます。
また最近は静岡市葵区近郊の患者さまのみならず、遠方の患者さまにもご来院いただいております。

これからも患者さまの気持ちに寄り添った歯医者として、誠心誠意尽くしてまいりたいと思っております。

みまつ渡辺歯科医院

ピックアップ

静岡市葵区の歯医者なら、実績と経験豊富なみまつ渡辺歯科医院へ。

治療症例の紹介

歯の基礎知識

インプラント

審美歯科

新着情報

静岡市葵区で歯医者なら、様々な症例に対応してきた経験を持つみまつ渡辺歯科医院へ。



MENU

  1. インプラント
  2. 審美歯科
  3. 歯周病
  4. 予防歯科
  5. 小児歯科
  6. 矯正歯科

みまつ渡辺歯科医院

総合受付 054-209-1133

休診日

バスでお越しの方へ
静岡駅方面からは3分に1本程度のバス便があり大変便利です。
こども病院線、北街道線、唐瀬線 東部団地線、水梨東高線、竜爪山線

車でお越しの方へ
沓谷二丁目の信号のすぐそば
(唐瀬街道を通って来る方)
東静岡駅に向かって沓谷二丁目信号の手前の交差点を右折
(北街道を通って来る方)
清水方面に向かって沓谷二丁目信号を左折。すぐの交差点を左折


ページの先頭へ