![]()
1月19日の記事
こんにちは!受付の宮本です。
先日少しブログで書いた、アイドルのオーディションについて少しお話ししたいと思います
去年見ていたオーデが2つありまして、女性のオーディションは最推しが
見事1位でデビューを獲得しました


信じていましたが、1位
と言う輝かしい順位でデビューさせてあげることができて
心から嬉しいですヽ(;▽;)ノ
もう1人、応援していた方が惜しくもデビュー出来ず本当にそこは…悔しくて。
いつかまたアイドルを目指してどこかで見つけることが嬉しいな、と思っています。
可愛くてスタイルも良くて歌もダンスも抜群に上手かったので私自身が諦められない
男性のオーディション、最推しはセミファイナルで脱落してしまいました。
歌がべらぼうに上手くてこのグループのメインボーカルを担うんだな、と当然のように思っていました。
脱落してからこのオーディションを見続ける勇気が正直中々持てなかったくらいには応援していたので
最後まで見るのに時間がかかりましたね
もう1人、応援していた子はデビューメンバーに選ばれてこのグループを応援出来ることが嬉しくなりました
ほんとうによかった…
(もう1人も落ちたら色んな感情で見れなくなると思ったので)
今は両グループともデビューに向けて、練習に励んでいる時だとは思いますが
少しずつ色んなコンテンツでグループとしての形を見ることができて
これからがドキドキのワクワクでデビューがとても楽しみです

ME:IとNEXZの応援をぜひお願いしますっ



















