![]()
12月16日の記事
こんにちは!受付の宮本です。
12月なのに、ここ数日は暖かく感じます
今年の暖冬は本当に暖冬なんだな〜と思う日々です
本日、患者様からコチラを頂きました


美味しいやつです

箱も冬仕様になっていてとても可愛いですよね
Gさん、素敵なお菓子をありがとうございました

![]()
こんにちは!受付の宮本です。
12月なのに、ここ数日は暖かく感じます
今年の暖冬は本当に暖冬なんだな〜と思う日々です
本日、患者様からコチラを頂きました


美味しいやつです

箱も冬仕様になっていてとても可愛いですよね
Gさん、素敵なお菓子をありがとうございました




バスでお越しの方へ
静岡駅方面からは3分に1本程度のバス便があり大変便利です。
こども病院線、北街道線、唐瀬線
東部団地線、水梨東高線、竜爪山線
車でお越しの方へ
沓谷二丁目の信号のすぐそば
(唐瀬街道を通って来る方)
東静岡駅に向かって沓谷二丁目信号の手前の交差点を右折
(北街道を通って来る方)
清水方面に向かって沓谷二丁目信号を左折。すぐの交差点を左折
