![]()
12月9日の記事
こんにちは!受付の宮本です。
もうすっかり冬ですね
だんだんお布団から起き上がることやこたつから出るのが難しくなってきました
少し前にお話ししたアイドルのオーディション番組がもう来週には
デビューメンバーが決まるところまで来ています
投票系のものは毎日投票して推しがデビュー出来るよう票をかき集め
もう一方は1つ前の段階で推しが脱落したことに嘆きながら毎週見ております。
来週以降の私のテンションがどうなるのかわかりません
怖いですね…(◞‸◟)
もちろん推している子にデビューしてほしいですが
今回脱落してしまった子もまたどこかで報われてほしい、と
頑張っている姿を見ると強く思います。
緊張の約1週間が始まりました。



















